千紫万紅

☆DIARY☆

121212

2012-12-12 09:25:03 | 日記
今日はなんだかゾロ目デーです。。。
昨日蠍座で月と金星がコンジャクション(重なり)
女性性満開!って感じですので
それが2日ほど続くかな~って感じです。
今朝、お友達から良い報告電話もあり
なんだか良い事ありそうです~

相方からのXmasプレゼントにもらったピーコックとクッキーが
とっても可愛い!

昔、小学生の頃
同居の祖父母がクジャクをつがいで飼っていて
近所の子ども達が見に来ていたっけな~
と思い出しました。
孔雀小屋駐車場くらいの広さはあったよ。
孔雀を育てていたって、なかなかない貴重な経験です。

さらにクッキーの賞味期限を見てみたら
121212
でした~

今日、おやつにいただこうと思います。
ありがとうございます♪

さらに、アロマの相方Kちゃんからも
Xmasプレゼントもらっちゃいました。
磁力強力!
いいもの引き寄せられそう!

ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿