千紫万紅

☆DIARY☆

The wisdom of Love

2012-09-22 21:01:07 | オーラソーマ
今朝、
幹の太い木が出てきて
木のてっぺんの周りには鳥などをかたどった紙のモビール?がメリーゴーランドみたいに
クルクル回ってました!
クルクル回っていたのですが
ある時、スーッと幹の下の方へ導かれていきました。
するとバラが幹に絡まって伸びていき
コーラルピンクの
カーネーションみたいな花弁をみるみると開かせていきました。
木にもモクレンの花が咲いていきました。
そういう夢をみました。
それはそれは美しい夢でした。

あれ?バラの色どっかでみたな~って思ったら
相方の誕生日プレゼントを選ぶ時に自分にもと選んだオーラソーマの色!
私は
上:ペールコーラル
下:ペールコーラル
のボトル87番をセレクトしてました。
このボトル、「報われない愛」のボトルと言われていますが
私は「自己愛」のボトル!と思ってました。

ホトルは我が家にお迎えしてから
首?肩?の所に
何か幕のようなものが出現してました。。。

今週、私の自己愛が閉じてしまった過去世を1つ思い出しました。
罪悪感から今世は過剰な信頼をもたねばならない!と決めてしまったようでした。
その生で持ってしまった重荷をもう下ろしていいですよ!
と誰かさんが言ってました。
ハイアーセルフかな?

木は生き方と発達状態を示しています。
メリーゴーランドは前進のないカルマの輪を示しています。
紙の鳥は自由を意志を持って働かせることで自分の神(紙)になる
ことと
本物の鳥ではない=偽の自由意志
2つの意味があるかな?

バーストラウマを癒してから、この5年ほど
自己愛を高めるために
何度も同じ課題を繰り返しては失敗してきました。
まだまだ失敗は多々あると思うけれど
今はソフィーのバラとモクレンのエッセンスを飲みながら
自己愛の花が美しく咲いていることを素直に喜びたいと思います!

そういえば、アメリカに行っている相方はどうしてるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿