千紫万紅

☆DIARY☆

あとちょっと

2010-03-08 21:35:09 | my salon / my shop
お店の出来上がりまであとちょっとです。
ひかりさんのブログでご紹介いただいてます♪

あとサロン部屋の一箇所の壁を塗ること。
これは今日やっと色を選択し
(といっても2色しかないんですけどね)
明日、塗れるかな?

パーティーションの色を塗ること。

鏡をつけること。

カーテンポール&カーテンをつけること。

扉の内側にやっぱり取っ手をつけて欲しいなあ~
とか
ここに物いれがほしいなあ~とか
出てくるわ~

お店の出来上がりまであとちょっとです。。。

照明は某ビジネス系リサイクルショップ(五稜郭駅近く)にて
転がってたものをサロン部屋にお迎えしてみました♪
何でか?同じものが2つあり、
中に白い碁石が1つ入ってた~方を選択。。。
シンデレラのカボチャみたいで気に入ってます♪

そして、五稜郭公園に行ってみました。
お堀が凍ってるのかな?
公園がそばなので、桜の季節までには
間に合わせないとね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿