千紫万紅

☆DIARY☆

あくなき探求

2013-08-23 11:38:21 | 占星術
昨日は相方の誕生日でしたので
もう一人の相方のお家に遊びに行く予定でしたが
その前に共通のお友達の新築の家へ
新築祝い何がいいか見にいこうってことになりました。
ところがなかなかこだわりの強いハイセンスの方のお宅ですし
いろんなものがそろっているので
持ってないものが見当たらない。。。

でも、探っていたら
外におくゴミ箱がいいかも!って相方が。
そうね~いいかも!

私もぼんやりして、相方への家へ向かうのに
いつもと違う道を通りがかり
すると金物やさんにステキなブラックのゴミステーション*を
相方が発見!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*ゴミステーションですが
函館に初めて住んで一番ビックリしたのが
一軒家のお宅それぞれが自分のゴミステーションを
持ってるんです~
あのマンションやアパートにあるやつの小さいのです!!!
もちろん公道に面している自分の住居の土地にですけどね~
それにゴミを入れておくと、清掃業者さんが
持って行ってくれるんです。。。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まったく、よく見てるんだから~
といいつつも、ステキかも!

後であのステキなゴミステーション(金属の網のゴミ箱)
見に行こうね~ということで
もう一人の相方のお家に遊びに行きました。

今、夢中になってる占星術で
二人の相方達の現在、1年後、2年後のソーラーアーク
(1年が1日の縮図という考え方の進化系)と
トランジットを見ながら、未来予測をしてたので
きゃあきゃあいいながら話していたら
メッセージが。。。

早速、家に帰り
自分も含めて3人の共通点を発見!
それはAPポイントに金星とMC(仕事とか社会での顔とかそういう意味のある点)
のミッドポイントを持っているってこと!

APはアリエスポイントの略で
牡羊座、蟹座、天秤座、 山羊座0度のことを指します。
APポイントは
〇○で有名になる。とか
〇○な所が世間で評判になるとか
そんなポイントを指します。

まあ、一般人ですので
〇〇だ!って人の目につきやすいとか
もしも、有名になるとしたら
〇○な点が際立って目立つって感じでしょうか。

驚いたことに
3人とも偶然にも金星とMCの中間点で調和点がAPポイントにあるんです。

性格も好きな物も違う、共通点のない個性の強い3人ですが
一緒に楽しく仕事やれてるのって
持ち物が可愛くステキじゃないと、仕事のテンション下がる~って所の
共通点だったとは!

仕事や家庭における(自分にとっての)可愛いもの、ステキなものに対する
こだわりの強さが共通しているようですね~
そしてそこが世間からみてみたら目立つらしい
そんな感じでしょうか。

なんだか話が長くなっちゃいましたが
ご自分のAPポイントやミッドポイントを探ってみると意外なことがわかるかもしれません。

というワケでステキなゴミステーションを見に金物やさんへ!
すると、結構、お値段が高いんです~
予算と会わず、仕方なく、ホームセンターへ。。。
でも、どこもステキなのが売ってない。。。
ステキゴミステーションへのあくなき探求心は
どこまで進むんでしょうか?

納得いくもの見つかりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿