千紫万紅

☆DIARY☆

相方好み

2015-10-15 21:58:21 | おいしいお店
今日はムチュメの学校の芸術鑑賞会に
こっそり出かけてきました。

その前に
お友達とランチしたのですが
その店、すっごくステキで
きっと相方好みじゃないかと。
みんなを連れて行ってあげたいな~
連れてきてくださったTさん、ありがとうございます!

あじと

ベジハンバーグランチ

玄米ご飯を酵素玄米に変更していただきました。

調味料バー


+200yenでスイーツも。

ジンジャーエールをホットにしていただきました♪

インテリアもすっごくカワカッコいい!
1階の照明もツボっちゃった~

時間がなくてショップをあまり見れずだったので
今度はゆっくり行きたいな~って思います。

それにしても
芸術鑑賞会
森口ひろこさん(デビュー30周年だって)が
お友達に恋人を取られ悲しいという歌詞の歌
を歌ってました。
芸術ってそういうことだよね。
中高生にチョイスしてきたあたり
面白いな~と思いました。

明日から
私が師と仰いでいる(勝手に)N先生の講座です!
事前準備に
ソーラーアーク2重円を作ってきてね♪とか
課題多しです!
実習が多いらしいので
魂抜けたようになって戻ってくること必至!
でも、楽しみです!

戻りましたら
手帳の会2016
承ろうと思っております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿