千紫万紅

☆DIARY☆

「人生の秘密」

2011-07-30 10:15:58 | BOOKS
「人生の秘密」
山崎啓支 (単行本 - 2011/5/16)

本屋さんにいって
函館マリアさん家で読んだ「ホオポノポノライフ」の
続きを読むために探していたら
その隣においてあって
オビにくぎづけに。。。

オビに
生き方の“大回転”が、始まる。
「気づく」「味わう」「あるがままに見る」
―たった3つで、人生は変容する。
そして、あなたは「本当にあなた」と出会う。
って書かれてました。

あれ?これ、今やってることだな~と思ったりして。。。
このオビに書かれていることホントですよ~

最近、また、本を読んでます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (あき)
2011-08-08 00:19:02
ご無沙汰してます あきです♥
いつもコメントしようと思いながら
なかなか ゆっくりできず
気になっていました(。◕ω◕)ノ゛。✿

面白そうな本ですね~
私も読んでみたいと思います

返信する
わお! (iris813)
2011-08-16 00:42:15
あきちゃん

お元気そうですね~
また面白い本があったら
アップしますね~
返信する

コメントを投稿