千紫万紅

☆DIARY☆

「待ち望まれし者 愛の書」

2009-11-11 20:20:10 | BOOKS
「待ち望まれし者―愛の書 イエスによる福音書」
(ソフトバンク文庫NV) (文庫)
キャスリン・マゴーワン (著), 黒川 由美 (翻訳)

とうとう読み始めました!

やはり読書はかかせません。
どんなに忙しくったってね~

前のかもめ定例会で「待ち望まれし者」
と間違って買っちゃった!とmさんが言っていたので
別なの出てるんだ~と思い
とうとう購入♪

うちのダンナさんも私の本棚みて
ハードカバーの他に
文庫も買ったの?といわれたくらい
似てるよね。

もう、すでに面白いんだけど。。。
主人公が幻視をみるところ。。。

読み終わったらお貸しします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそう! (うたこ)
2009-11-11 23:34:08
この本おもしろそう!カモメ定例会ってRちゃんのカモメ?でやってるの?これもおもしろそう!
返信する
お貸しします (iris813)
2009-11-12 09:05:02
うたこさん
「待ち望まれし者」が最初なので
そちらをまずお貸ししまーす!
かもめ定例会は次回お誘いしますね。
Lちゃんにメールするよう伝えます~!!!
返信する

コメントを投稿