千紫万紅

☆DIARY☆

夏至で大泣き?・・・翌日追記あり

2009-06-21 19:47:55 | 日記
今日は3時前から4時前くらいまで
感情があふれ出しました。
おお泣きです。

なんでかな?

hppysongさんと3時以降に
アロマショップのmiyuさんで
待ち合わせしていたので、
(予約もしないでごめんなさい)
真っ赤な目をしながら行って来た!

夏至にちなんだmiyuさんオリジナルブレンドを
楽しめるワークショップがあるらしい。。。
ということで
夏至っていつ?
とも知らぬまま、miyuさんへ。。。

A・・・ シャクナゲ クレメンタイン、ビターオレンジ、ローズウッド、
B・・・ ブラックスプルース、グリーンティ、ソマリアフランキンセンス、
     レモングラス、 シダウッドヴァージニア
C・・・ ライム、シナモン、ナグチャンパ、ゆず、サイプレス

の中から、どれも好きだけど、
迷いに迷ってBを選択しました。
前にお客さんによると
Bは水と土に関わるニオイだとか。。。
(やはりプロの方のブレンドはお勉強になりまする。。。)

そして
また、時間を忘れるほどおしゃべりをしたりして
あっというまに2時間経過してるではないですか~

自宅に戻ったら
ムチュメは入浴中でした♪
(パパありがとう!)

で、夏至について
調べてみたら
2009年6月21日(時刻:14:45 太陽黄経:90度)
だって~

太陽が一番多く放射される時間に
奥深くまで太陽が射し込んだ
私の感情のおりが浮上したのでしょうか???

なんかビックリでーす!
夏至おそるべしです。


<追記>
昨晩、寝る前にmiyuさんブレンドの以下の香りを楽しんでいたら
B・・・ ブラックスプルース、グリーンティ、ソマリアフランキンセンス、
     レモングラス、 シダウッドヴァージニア
ハートにかすかにスースー感がありましたぞ。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿