千紫万紅

☆DIARY☆

すごい雲が

2012-10-14 23:51:01 | 日記
昨日はムチュメの学芸会でした~
ママ友の第二王子がすばらしい演技で惚れ惚れしちゃいました。
いいなあ~王子。。。
うちはムチュメですから~
で、お母様にその旨伝えたら
その彼、ママが仕事を終えて自宅に戻ったら
鳩を捕まえたんだ~って自慢げに
自宅に持ち込んだ鳩を見せてくれたんだとか。
しかも、朝からどうやって鳩を捕まえるか
計画を練っていたらしい。。。
(でも、単純に帽子で捕まえたんだとか。)
家帰ったら、自宅に鳩がいるってイヤ~!
セミならまだしも。いやセミもやだし。

FBでお友達の福島の新聞記者さんからの情報です
すごい雲が各地で撮影されてるようです。これにも載ってます。
一応ご注意を!昨年3月1日の1.5倍の観測数値だそうです。
コチラ
防災に備えてみるのもよかろうと思います。
北海道人はのんびりしてますからね~

カラダの感覚、磨いて行きましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿