千紫万紅

☆DIARY☆

抜けた感が…

2017-02-14 15:31:30 | 占星術
SA火星(11ハウスを支配)=土星(8と9ハウスを支配)して、
こう着状態のムチュメ 

SA冥王星(8ハウス支配)=土星(10ハウス支配)で
損失の危機と言われてますよ?の私

感情の深い所を感じてドロドロしておりました私たち親子です。

ティル式では
この2つのSA
なんとも忌み嫌われております。
(たぶん、みんな好きじゃないと思いますー)

親子でダブルでやってきたどー
って感じでした。

色々やってみたけど
結局の所
星の導きを信じて決断しました!
エメラルドタブレットの教えに忠実に。
(おおきな決断があったんですよー)

そしたら?先週抜けた感が…

先日はママ友とランチで
それはそれは饒舌におしゃべりをしてしまい
楽しい楽しいひとときを過ごしました!
占星術のお仕事やってるんですよーって
うちあけたりして。
(これまで、ムチュメの学校のママ友には打ち明けてこなかったー)

私、本来の調子を取り戻したような気がする!

そして、週末は函館に美容室に行ってきました!
ムチュメはストレート風パーマをあてまして
見事、髪のボリュームダウンに成功しました!
すると目がおっきく見えるという効果まで。

お世話になってるKさん
美容師が天職ですよー
また、函館まで髪切りに行きますねー

そして月蝕パワーかしらね?
相方Mさんちの二の姫のお部屋
天窓つきに寝てたら
眉間がもぞもぞしてましたよー

そして
相方たちから
誕生日プレゼント頂きました!

相方Tさんからはリクエストしてた
ブーツに入れるやつ
素敵な星車輪のカードつき
 
カードには
"Keep your eyes on the stars, and your feet on the ground."
ルーズベルト大統領の言葉が…
感動
本当に彼女はステキな言葉を沢山知ってるね!
大事に使いますね。ありがとう!

そして、相方Mちゃんからは
リクエストしてた ブライアン先生の本

読めなかったらRちゃんに解説してもらうつもりよー
(たまに自力でやってみたり?)
私の迷走中ほんと話を聞いてくれましたわー
家族のつながりを星で見れるよう精進したいと思います。
ありがとう!

そして、これは自分で自分に注文したやつー
小惑星データCD 
皆様のお役によりたてそうですよー

CDが税関で開封されてたみたい。
なんか怪しかったのかな?でも無事に届いたよー
象徴的にも感じてて
なんだか占星術をもっとオープンにすれよって
言われたような気がしなくもないわ~

ソーラーリターン図ではお仕事っぽいので
メニューを色々考えようと思ってまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿