千紫万紅

☆DIARY☆

とってもレア

2014-10-31 08:47:33 | 占星術
寒くなってきました。
皆様いかがお過ごしですか?
今日はハロウィンですね~
ムチュメがハロウィン柄のバッグをもって行きました♪

私は初雪が降った晩に
なんかコワイものと目があってしまいました。
ゾゾゾ…

最近、ある法則性を発見!(私の場合ですけどね)
香料や化学物質に加え
磁気磁場、例えば
天気図の等高線の幅が狭くて(高低差があり)
900(単位はなんだろ?へくとぱすかる?)
以上の数字があったりする…又は
地震や噴火なんかの地殻変動があったりすると
眉間に違和感が生じ
そういうものと遭遇しやすい!気がする。
地球、怒ってんのかなあ?

私にできることは
環境に優しい洗剤つかったり
添加物が入ってないもの
無農薬野菜を買うとか
物のロスを減らす消費行動とかだけだな~と
思う今日この頃です。。。

さて、手帳の会にいろんな方が
来てくださっています。
先日はBe Chairのランチを担当して下さっていた
Mさんが手帳の会に来て下さいました。

ちょっと前に、ご自宅にお招きいただき
パン屋さんチームと一緒にランチをごちそうになり

あまりの美味しさに絶賛していたら
おかずをお土産に持ってきてくださいました。
ホントにうれしい♪
たまに食べたくなるのよね!
ありがとうございました。

お返しといっては何ですが
そんなMさんにトマト味リゾットをごちそうしてしまいました。
珍しい~
後から考えたらプロレベルの方に幼稚園児レベルの私のごはんを出すなんて…
まあ、素材だけは吟味されてるものだし
きっと私のごはんを食べるなんて、とってもレアだと思うので
いいってことで。
でも、これもある意味でホラーかも!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿