忍之閻魔帳

ゲームと映画が好きなジジィの雑記帳(不定期)。
*当サイトは商品やサービスへのリンクにアフィリエイトを使用しています。

【一部PRアリ】楽天お買い物マラソン、次回は3月21日20時から

2024年03月21日 | Amazon・楽天などセール情報まとめ


▼楽天お買い物マラソン、次回は3月21日20時から


03月21日20時〜27日1時59j分★楽天おい買い物マラソン 2024年3月後半
随時更新中★楽天 注文数 総合ランキング(デイリー/リアルタイム)
随時更新中★楽天スーパーDEAL リアルタイムランキング

通常のお買い物マラソンが21日から開始。
事前登録が開始されているので、参加予定の方はエントリーをお忘れなく。


03月20日23時59分まで★楽天トラベル スーパーSALE Rakuten Travel
★楽天トラベル 5と0のつく日はホテル・宿が最大20%OFF
★楽天トラベル5と0のつく日は最高級宿が最大20%OFF

楽天トラベルのスーパーSALEは本日最終日
同時に「0と5のつく日」でもあり、滑り込みの予約には最適。




▼【PR】オンでもオフでも、年中使えるトートバッグ


(*画像は全てクリックで拡大表示可能)
PORTLA メンズ トートバッグ ワンショルダー トート ユニセックス レザー A4 B4

楽天からたまに届く紹介用のクーポン。
基本的にレディースのショップが多く、食べ物はあまり対象にならないので
私にはほぼ無関係だったのだが、珍しくメンズにも使える小物のショップがあり
クーポン対象の商品がちょっと私好みの形のトートバッグだったので注文してみた。

数日後に届いたのは写真を見て予想していた通りのサイズ感のトートで
映画のパンフレットやノートPCがすっぽり入る絶妙な大きさ。
持ってみると驚くほど軽く、本革に近い見た目と手触りのPUレザーを使用しているため
とても柔らかで、届いた初日にもう少し使い込んだかのように手にも肩にも馴染むのが特徴。

全体的に細工の少ないシンプルなデザインで、中にポケットやチャックなどはついていない。
大きなサイズのトートは間口がほとんどがイケイケになっていて
私的にそこがネックだったりするのだが、
こちらは同じレザーを使った紐で間口をきゅっと結ぶことが出来る。(*リンク先に画像あり)
簡易とはいえ、これがあるとないとではぶちまけ防止効果が段違いで
私が購入を決めたポイントでもある。
正直、これで5,000円台なのかと感心するコスパの良さ。

私の選んだブラックは年齢も性別も用途も問わず
カジュアルとビジネスのどちらにも出番があるオールマイティな優等生。
カラバリにはキャメルとグレーもあり。

ちなみに写真の場所は鶴見緑地公園(大阪)で、毎週日曜にやっている朝市のお供として持っていった。
菊芋とビーツとセロリを土産に買い、モデルに協力してくれた知人には
ラムレーズンサンドを渡して現地解散。ご協力ありがとう。


TRANSIC - メンズ ビジネスバッグ

これまで利用したことのないショップだったのだが
販売している商品でいいなと思えるものが多く、セール時の巡回ルートに入れておいた。

今回紹介したリターンとして、当BLOGの読者にも使用できる
「3,000円以上購入で15%OFF」のシークレットクーポンをいただいたのでシェアしておく。
おお、こんな素敵サービスがあったのか。



▼注目のセール・商品


【期間限定 10%ポイントバック】Microsoft デジタルコード 関連商品一覧

Microsoftがデジタルコードの10%ポイント還元を実施中。
ゲームに限らずMSの扱っているコード全般が対象になっており
「Office」「PowerPoint」なども一律で10%還元。
Xboxゲームパスもコンソール、PC、全部込みのUltimateと各種取り揃えている。



さらに、3月15日から27日までの期間限定で、「春のレビューキャンペーン」を開催中。
期間中にMicrosoftのデジタルギフトを購入し、レビュー投稿をするだけでもれなくクーポンがもらえる。
Microsoft Office関連の全製品は次回1,000円引きクーポンが、
Xboxゲームパス関連なら次回20%OFFクーポンと内容が異なっている点に注意。
「Xbox Game Pass Ultimate 3か月券」を購入(3,630円)し、まずは10%還元を(363ポイント)をもらい、
さらにレビュー投稿をすれば、次回は同じ3ヶ月券が20%OFF(2,904円)か。これは結構良いな。





3月20日0時より再販開始★サントリー サントリー シングルモルトウイスキー 山崎 LIMITED EDITION 2023

セール前日の20日0時から、楽天公式のドリンク館にて
「山崎 LIMITED EDITION 2023」を含む限定セットが再販受付開始。
フロムファーム登美の丘赤ときの重ね、フロムファーム登美の丘甲州、
マスターズドリーム3種セット(16本)が全てセットになって送料込み3万4,441円。
楽天の他のショップでは山崎単品で4万を超えるプレミア価格になっている。



▼楽天モバイル新規申し込み受付中



受付中★楽天モバイル Rakuten 最強プラン 新規申し込み受付中



▼gooブログは今年で20周年



2024年3月9日でサービス開始から20周年を迎えたとのこと。
PCからガラケー、ガラケーからスマホへとスタンダードが目まぐるしく変化してきたこの20年で
変わらずにサービスを提供していただけるのは本当にありがたいこと。
当BLOGも2004年7月開設なのでまもなく20年を迎える。
一年ほど続けてアメブロに移転してしまったが、まさかの時のためにとgooが用意していた
バックアップシステムを利用するためにアドバンス登録をし、10年以上避難先として温存してきた。
芸能人ブログに特化した運営と、無駄な機能だけが増えていくアメブロの方向性に違和感を感じて
2020年3月にgooに復帰してから、早いものでもう4年が経った。

X(旧Twitter)やInstagramのような短文情報共有サービスが増えてきても
深い考えやこだわり、思い出を溜めて共有するには、やはりブログが最適な場所であるのではないでしょうか?


20周年といっても、私のgooブログ歴はまだ5年ほどの新参者。
運営のこの言葉に偽りがないなら、まだしばらくはサービスが継続すると思って良いだろうか。
正直な話、もういつ『ブログ』というものがこの世から消えてもおかしくないと考えているので
いつもヒヤヒヤドキドキしている私だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月4週公開(配信)の... | トップ | 【最大80%OFF】Kindle本新生... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Amazon・楽天などセール情報まとめ」カテゴリの最新記事