ゲームと映画が好きなジジィの雑記帳(不定期)。






2004年7月31日にgoo版「忍之閻魔帳」を開設してから
本日で丸10年を迎えることが出来ました。
「王様の耳はロバの耳」的な気分で始めた書き捨て上等のブログを
まさか10年も続けることになるとは、私自身思ってもいませんでした。

この10年間には色々なことがありました。
中でも最も印象深いのが、最愛の家族を2年半の闘病生活の末に葬送ったことです。
考え得る最良の治療を選択する上で、皆さんが当BLOGを通して購入して下さった
アフィリエイト収入が大きな大きな助けになりました。
余命半年と言われたあの子の命を2年近くも伸ばして下さったのは
当人の頑張りと、家族の支えと、皆さんの援助があってこそのことだと今も感謝しています。

ひき逃げ事故に遭い、手術も2回ほど受けました。
松葉杖であちこちの映画館に出向いたり、病院のベッドの上から更新したこともあります。
つい最近、医師より潰瘍性大腸炎の診断を受けまして
大好きなアルコールや珈琲の制限を言い渡されました。
身体のあちこちにガタが来ていることはひしひしと感じていますが
負担がかかり過ぎないよう、マイペースで更新できたらと思っておりますので
今後とも宜しくお付き合い下さい。

コメント(6)Trackback(0)



     


?