あっけらかん日記

とりあえず設置してみました。カテゴリ別にブログを整理しなおそうと思っています。

山崎バニラさんがHPを開設していたらしい

2005-02-28 21:58:47 | 山崎バニラ
山崎バニラさんが、HPを開設したそうです
私ってば、ネット中心だもんだから、こうやってHPがあると、
気軽に遊びに(正確には閲覧しにw)行けて嬉しいものであります。

舞台では、去年だったか、埼玉芸術劇場に、ハローグッドバイというお芝居を
見に行ってのが懐かしいです。

最近は、活動の幅も広がり、人気が出るのは喜ばしい反面、
ますます遠い存在になっていくようでもあり、なんともであります。

またお芝居に出演しないものかなあ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2005-02-28 23:02:49
早速コメント&トラックバック有難いです!

舞台には何度も足を運んで下さり本当にありがとうございました!

お時間ございましたら、無声映画鑑賞会などにもまた、お顔見せにいらしてくださいね。皆喜びます。映写スタッフさん達は年末の師匠の口演などにけっこういらしてくださっているんですよ♪
返信する
Unknown (庵主@ニシムラ)
2005-02-28 23:45:40
すごい!早いです!こちらこそ、コメントありがとうございます!

これがまた、ブログの楽しみですね~。

今までも、ぽちぽちやってはいたのですが、

メインの日記をこちらに移してから、もっと活発にやってみよう♪

なんて思ってしまいまして、初トラックバックでしたよ。



なんだか、同窓会みたいになりそうで、楽しそうですね。

鑑賞会の会員の状態は保っているのですが、

なかなか都内に行かなくなってしまって、地元ばかりです(^^;

前橋の片岡君のもすごく興味あるのですが、

平日夜の前橋となると、かなり厳しいものがありますね。

うぉ!ますます行きたくなってきた♪

でも、次回はw杯バーレーン戦の日なんですね(´・ω・`)
返信する