まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

ToyLaBO オーガニックヘアオイルエマルジョン

2020-09-21 16:56:09 | アンケート・モニター

「ToyLaBO オーガニックヘアオイルエマルジョン」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

製品一覧を見ると、トイラボさんはシャンプーなどのヘアケア製品を扱っているブランドのようです。

こちらはオーガニックヘアオイルエマルジョン。洗い流さないトリートメントということですね。

 

ヘアオイルというので透明のオイルが出てくるかと思いきや・・・、

 

あらら、クリーム?オイルじゃない。トイラボさんったら中身を入れ間違えたかしら?

とよく見ると「シアバターが高配合された、白い濃密オイル」との説明が。

間違えたわけではなさそう。

 

ちなみにこれで3プッシュ分。

 

ケラチン・シアバター・天然セラミド・ビタミンC・ホホバオイル・ニオイテンジクアオイオイル・ウイキョウオイル・ローズマリー・ショウガオイル・オレンジオイル・ラベンダーオイル・オーツ麦オイル・シア脂の13種の美容成分を配合。

これらは100%オーガニックを使用とのこと。ノンシリコン。

ほんのわずかでもオーガニック成分が含有されていればオーガニック表記をしていいらしいので、製品の中には偽オーガニック製品もある中、これは頼もしいです。

 

最初は毛先を中心につかむようにつけ、段々と上がっていきます。

やわらかくてなめらかなテクスチャーなので一か所にかたよらずに広げやすいです。

このところオイル状の洗い流さないトリートメントを使うのが多かったのですが、クリームは扱いやすいですね。

まったくベタつかないので髪も手もサラサラ。

 

香りは「ナチュラルラベンダーの爽やかな香り」

ラベンダーの香りが大好きな私はテンションダダ上がり!

使うたびに癒されます(๑♡⌓♡๑)スキィ

 

赤ちゃんの肌にも使えるほど良質の原料で出来ているので、ハンドクリームなど全身の保湿剤としても良いそう。びっくり!

ドキドキしながら手に塗ってみましたが、手に膜を張るように自然に保護。肌表面がなめらかになります。

他の洗い流さないトリートメントはヌルついたりベタついたりするので使用後に手洗いしなければならないのですが、こちらはそのまま。

急いでいる時はとっても重宝&ラク♪

安全性・便利性・香り、満点の洗い流さないトリートメントです♪( ^ω^)b

 

※余談

ふとボトルの後ろを眺めていたら、発売元が「バナナ株式会社」と記載がw

イメージがバナナとかけ離れている製品なので、そのギャップについパシャリしちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓ 

ToyLaBO オーガニックヘアオイルエマルジョン

 

トイラボさんのブログリポーターに参加しています♪

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rebell 白生原液美白美容液 | トップ | Lebena organic シルキーモ... »
最新の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事