まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド

2015-08-27 10:24:27 | アンケート・モニター

「明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド 」

との出会いがありました!ありがとうございます♪

使ってみて思ったのは、楽できるクレンジング!

 

♪楽ポイント1→ W洗顔不要

♪楽ポイント2→ 濡れた手OK

♪楽ポイント3→ クレンジングと同時にピーリングまで出来る

 

私みたいなずぼらで、ぐうたらで、面倒くさがり(どれも同じ?)な人にぴったり。

 

 

使ってみたら本当にラクでした!

クレンジング前

 

ポンプ2~3プッシュが適量とのこと。

私は2プッシュで充分でした。

濃い目の化粧をする方は3プッシュが良いかもしれません。

 

顔全体に塗り広げました。

ピリピリした感覚はまったくありません。

香りは甘くてフルーティー♪

わくわくするような香りでクレンジングできますよ。

 

すっきり洗いおとせました。ダブル洗顔していません。洗いあがりはしっとり。

パッティングしたコットンにもまったくメイクがついていませんでした。

 

 

なぜクレンジングと同時にピーリングができるかというと、 

植物由来BHAという成分が角質を柔らかくしてくれ、

果実由来AHAと白ブドウ果汁発酵液という成分が、角質を浮かせ除去してくれるんです。 

オイルフリー・シリコンフリー・無着色・アルコールフリーなので、肌にも優しい。

肌に塗った時もピーリングしているという感じはまったくなく、

ただクレンジングしているだけ。

 

このフルーツピーリングシリーズはいろんな種類があって、

酵素ピーリングや、泡ピーリング、メンズ用等もあります。

香りもいろいろあるので、お好みで選ぶ楽しみもありますよ。

「私は無香料派!」というかたも大丈夫。無香料もあります。

 

ピーリングをしてみたいんだけど、ちょっと気後れしてしまう方や

肌の刺激が気になる方、お値段も1000円ちょっととプチプラだし、

気軽に始められますよ♪

 

 

 

 

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 

株式会社 明色化粧品さんのブログリポーターに参加しています♪

 

詳細と購入はこちらからできます。

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド

 

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



最新の画像もっと見る