まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

天使の美活セット

2015-08-12 10:34:07 | アンケート・モニター

「天使のパウダー」と「天使のキレイ」の『天使の美活セット』

をお試しさせていただきました!

ありがとうございます。

左は「天使のパウダー マンゴー味」

植物性ナノ型乳酸菌が4.5兆も含まれています。

ヨーグルトにするとなんと450個分!

さらにビフィズス菌が3000億個も!

空腹時に飲むと良いそうです。

味は何に混ぜても影響しないプレーン味と、マンゴー味があります。

 

右は「天使のキレイ」 。

ビタミンやミネラル、アミノ酸、ヘム鉄、葉酸、カルシウム等が含まれ、

ダイエット時に不足しがちな栄養が摂取できます。

こんにゃく由来のグルコマンナンも配合されているので、胃腸の中で膨らみ満腹感を得られます。

 

私、ダイエット暦は相当長いです。

ハードな時、ソフトな時を含めると、常にダイエットを意識して生活しています。

いつもしているのがカロリー制限。

だけど、これは落とし穴があって、食事の量を減らしたりするとすぐ便秘になったりするんですね~、これが。

食物繊維を意識すると平行してカロリーも摂取してしまい、いつもそのジレンマとの戦いでした。

 

実はワタクシ、過去に17キロのダイエットに一度成功しています。

・・・しかし、ダイエットとは一度成功すれば良いというものではありません。

そう!「継続すること」!これが大事!

しかし、この継続こそが難しい。

何キロかはリバウンドしたり、また痩せたりの繰り返し。

そこで今度は同時にストレッチも行ってきましたが、なかなか結果が出ず、ここで限界かと半ばあきらめがちでした。

17キロダイエットの時はかなり苦しかったのですが、強い意思があったので耐えられました。

でも今はそんな無理をする信念がありません・・・。

でも、この「天使の美活セット」ならラクしてやせさせてくれる!と思えたのです。

 

 

まず、左の「天使のパウダー」のほうから試してみました♪

このティースプーン一杯で、ヨーグルト15個分の乳酸菌が含まれているそうです!

 スプーン2杯をティースプーンに取り、コップに入れて・・・

水を入れて飲んでみました。すぐに水に溶けました。

 

お、お、おいしいーーー!

飲む前はハッキリ言ってあまり期待していませんでした。

水に薄くマンゴーの香りがついた程度だろう、と。

ものすごくさわやかなマンゴージュースです!

マンゴー味とプレーン味がありますが、マンゴー味の方がおすすめ!

炭酸水で割って飲むのも良いそうなので、今度飲んでみたいと思っています。

 

 

 

 次に「天使のキレイ」♪

食事前に飲むと、お腹で膨らみ、食事量が減らせるということで

一日目は夕食直前に飲んでみることにしました。

 

少し飲んで余った「天使のパウダー」に、「天使のキレイ」を入れてみました。

色にビックリ!

 

飲んでみると味が変わります。

少しでもお腹が満腹になるようにと、ゆっくりと飲んでみました。

こんにゃく粒でしょうか、ぷちぷちとした食感があります。 

「天使のキレイ」は、「天使のパウダー」に入れてしまうと、

せっかくのマンゴー味が消えてしまうので、私は別々に飲むのが好みでした♪

 

味の濃いものだったら負けないかな?と思い、

二日目は伊〇園さんのザクロジュースに「天使のキレイ」を混ぜてみました。

見た目コーラのようですが、ザクロの味もちゃんと残っていました。

その後食事を普通量摂ろうとしたら、途中で苦しくなってしまいました。

こんにゃく粒がお腹でちゃんと膨らんでくれたんでしょうね♪

 

 

慣れてきたので、朝食兼昼食として、豚汁に「天使のキレイ」を混ぜてみることにしました。

これが味がそれほど変わらず、満腹感も得られ、自分には一番合っていたように思えます。

具材をしっかり噛んでゆっくり食べた為、満足感が得られたのかもしれません。

今度は具なしのスープに混ぜてゆっくり飲んでみようと思っています。

 

「天使の美活セット」と使用してみて思ったのは続けられそう!ということ。

おいしく・楽しく・自分に合ったやり方で、無理せずできるので継続できるんです。

苦しくなったら軽めのプログラムに戻すこともできるので、

ダイエットで苦しんでるかた、ぜひ一緒にガンバリましょうね♪

 

↓ 詳細と購入はこちらから ↓ 

天使の美活セット

 

カラダハッピー様のモニターに参加しています。

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセーヌ AD コントロール... | トップ | 美的スリムエンザイム555 »
最新の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事