まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

2022-06-14 16:28:48 | アンケート・モニター

「fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

おなじみのfinoさんからこんなヘアオイルが発売されているのはご存じですか?

 “とぅる髪” がこれ1本で作れてしまうのだそう。

 

“とぅる髪” とは、サロンなどでヘアトリートメントをした後のようなツヤツヤでスルスルな髪の毛のこと。

健康でうるおいを保った髪の毛でないと “とぅる髪” はなかなか出来ませんが、このヘアオイルなら “とぅる髪” が作れてしまうかも?!

 

● バランスにこだわったWオイル

● スキンケア成分は90%以上

● 傷み補修成分&コーティング成分を配合

 

♪ 自然なツヤ or 軽い仕上がりにしたい時

半乾きの髪の毛にセミロングで1プッシュ。

毛先を中心につけます。

 

♪濡れツヤを出したい時

乾いた髪の毛にツヤを出したい箇所に重ねづけします。

 

手に取った瞬間は濃厚なのに、髪の毛には驚くほど軽くなじみます。

サラっとした手触りで軽やかです。

 

香りはグレースフローラルという女性らしい香り。

強めの香りですがなじませた後はそれほど主張しないので、香りに敏感な方でも大丈夫かと思います。

髪の毛を振ると香ってくるので、振り向いた時などにふっと香りを楽しめますよ。

 

 

 

パサついた状態

 

つるサラな状態
仕上がりイメージ(※個人差があります)

 

乾燥が目立つ年齢髪になってきたのですが、うるおったような髪の毛が作れて嬉しい♪

ベタつかず、思った以上に使い心地が良かったですよ。

これから湿気が多くなる季節になるので、傷んだ髪の方、ツヤが欲しい方、髪の毛が広がる方に特に注目して欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

フィーノ様のプロモーションに参加中

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

 

クチコミプロモーションならトラミー



最新の画像もっと見る