まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジング

2022-07-26 16:47:02 | アンケート・モニター

「unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジング」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

乾燥・ストレス・紫外線・ブルーライトなど、現代の過酷な環境にさらされる肌を守る為に誕生したアンレーベルさん。

このモイストボタニカルシリーズは植物の持つチカラに着目しています。

 

こちらのボトル、500mlもあるんですよ。ペットボトル1本分!

シャンプーよりたっぷりの量です。大容量好き~♪

ボタニカルをうたったものは高価なものも多いのですが、こちらはこんなに大容量で1078円(税込)!

 

♪ オイルインのジェルだから落ちにくいウォータープルーフメイクもオフ

♪ こめぬかオイル・オリーブオイルをブレンドして配合し、メイクだけではなく、毛穴・皮脂汚れもすっきり

♪ 天然由来成分85%。

♪ 天然植物保湿成分(サンザシエキス・ナツメ果実エキス・グレープフルーツ果実エキス・リンゴ果実エキス・オレンジ果汁エキス・レモン果汁・ライム果汁)入りで、余計な角質へ除去

♪ 整肌成分としてツボクサエキス・シャクヤク根エキス・トウキ根エキス・ビルベリー果実エキス配合

♪ 香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール・シリコン・タルク・動物性原料 すべてフリー

 

乾いた手で使います。

使用目安量は2~3プッシュ。画像は3プッシュ。

香りはなし。

 

元々ジェルは好きなテクスチャー。

オフ力を上げるのと使用感にこだわる為いつもたっぷりの量でマッサージするのですが、こちらはオイルインだからか肌にすぐなじんでとろけるような使い心地。

ジェルの手軽さとやさしさ、オイルの洗浄力と肌なじみの良さのいいとこどり。

洗い流すとベタつきなく、ほどよくしっとり。このうるおいの残り具合がすごく良くて、何度も肌を触ってしまいます。

あまりに気持ちよくて私は洗顔としてもガンガン使用してしまいます。

私のオススメはこのジェルのダブル洗顔。

一度目はザッと汚れとメイクを落として、シャンプー&トリメンを済ませたあとにもう一度こちらで洗顔をします。

いやされ~♪

いくら使っても残量が気にならないのもマル♪

 

個人的にはこのシンプルなボトルも気に入っています。

このモイストボタニカルシリーズは他のアイテムも同じようなデザインなんですよ。

メイクや汚れ、一日のあわただしさをこのシンプルなボトルがスーーーッとリセットしてくれるよう。

すべてのアイテムを並べて眺めたくなる魅力があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓ 

unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジング

 

アンレーベルさんのブログリポーターに参加しています♪

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



最新の画像もっと見る