まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

ナリスアップコスメティクス ネイチャーコンク 薬用クリアローション

2019-01-14 12:44:43 | アンケート・モニター

「ナリスアップコスメティクス ネイチャーコンク 薬用クリアローション」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

あー、これ使ってみたかったんです!

ずっと気になってました。

ずっとメイク前にふきとり化粧水を使用していたのですが、別のふき取りを使用してたり、

普通のローションをふき取りで代用したりしていて、なかなか機会がありませんでした。

嬉しいな♪

 

真っ赤なボトルが目をひきます。

 

アットコスメさんのブースター・導入液部門で1位の実績が。

 

1本で6役があるとのことで、ふきとりとしても使用できますが普通のローションとして使っても良いとのこと。

無香料・無鉱物油・無タール系色素・弱酸性・アルコールフリー。

角質を無理にはがすのではなく、無駄な分を落とすだけなので、朝晩毎日使用しても良いそう。 

10種の植物由来成分・肌荒れを防ぐグリチルルチン酸ジカリウム、メラニンを抑制するプラセンタエキスも配合。

ふき取りと同時に様々な美肌アップの為の成分も与えることが可能。

ということはふき取りと保湿ローションを別に用意する必要はなく、これ1本常備しておけば済むということですね。

 

洗顔後使います。

使用目安量は500円玉くらい。

顔の内側から外側へ、下から上へふき取ると良いそう。

こすり過ぎは肌に良くないのでやさしくやさしくふき取ります。

すると・・・、

 

うっ、汚れが・・・。(お目汚しゴメンナサイ)

これが余計な角質や皮脂らしいです。

ちゃんと洗顔してもこんなに汚れってたまるものなんですね(汗)

どんな強い成分で取り除いてるんだろう?と思ったら、ヨクイニンエキスというハトムギから抽出した天然成分で落としてるとのことで安心。

きちんと保湿感を感じるのにベタつかないのもgood☆

私は首元もふき取るので、ココがベタつくと不快なんです。

ふき取った後は手持ちのクリームやオールインワンで仕上げました。

もう、考えられないくらいの超時短で肌作りが仕上がりました。スゴイ!

 

時間がないけど、総合的に肌状態をアップしたい!という女性にぴったりだと思います。

使い心地もバッチリだし、こんな多機能なローションをよくぞ作ってくださいました。

ワンタッチキャップの手軽さ、200mlと容量たっぷり、918円(税込)の安価!

ハッキリ言って、気になるところがひとつもありません。

すっかり気に入ってしまいました、私(≧з≦)!

 

良いものや自分に合ったものは、ピタッとパズルがはまるようにしっくり来るんですよね。

一度使って既に決心しました。

これからずーっと、毎朝の私の相棒にしようと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

 

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加しています♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



最新の画像もっと見る