まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

SONOKO white オールインワン ホワイトニングジェル

2018-04-30 16:48:56 | アンケート・モニター

「SONOKO white オールインワン ホワイトニングジェル」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

SONOKOと言えば、あの美白の女王のソノコ、ですよね。

昔、テレビに出演されていた時、いつも拝見してました。

当時はちょっと過剰な白さかな?と思いつつ、でも正直あのシミやくすみがない白さはうらやましくもありました。

こちらはシミに24時間対抗してくれる美白オールインワンジェル

日中は紫外線等から肌を守り、就寝時は肌のターンオーバーをサポートしてくれるWの美白ケア。

24時間休むことなく肌の為に働いてくれる働き者なのです。なんと頼もしい!

 

これひとつで、化粧水・美容液・乳液・クリームの4役

石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・合成香料・合成色素・パラベン鉱物油、無添加。

 

美白成分 → トラネキサム酸・グリチルレチン酸ステアリル 配合

ハリ成分 → ローヤルゼリーエキス・シロキクラゲ多糖体 配合

ターンオーバーサポート成分 → ホエイ・マジョラムエキス 配合

保湿成分 → 温泉水(ミネラル) 配合

 

スパチュラつき。

内蓋にセットでき、衛生的に使えます。

 

ただ、面倒くさがりの私は回転式の外蓋を開けて、さらに中蓋を開け、スパチュラをとるといういくつもの動作をおこなうのは

やや手間に感じるので、内蓋ははずしたままにしておきたい。

スパチュラを外蓋のどこかにセットできる仕様だったらもっと嬉しいなぁ。

ワガママでホントごめんなさい(^_^;)

 

少し白濁した、ぷるんとしたジェル。

香りはありません。

 

洗顔後これひとつでOK。

使用目安量は500円玉大。結構多めですね。

両方のてのひらにまんべんなくのばしてから、顔の内側から外側に向かってやさしくのばしていきました。

「んん~~~!」

なんというみずみずしさ!

ひとのばしすると少しひやっとしたジェルがなめらかになじみます。

私はオールインワンを使用する時でも水感が欲しいので化粧水の後に使用しているのですが、こちらは本当にみずみずしくて化粧水がいりません。

 

塗った後はしっかりうるおい、ツヤが出ます。

普段水仕事をして手は大体カッサカサでささくれ立っている私の手ですが、このハリとツヤにうっとり。

 

500円玉大の使用量は結構多めですが、塗ってみると決して多過ぎると感じることはないジェル。

それほどみずみずしくて、でもサラサラで、「もっと欲しい!」とさえ感じてしまうのです。

一気に500円玉大塗るのも良いのですが、それを半分に分けて二度塗りする塗り方も私は気に入っています。

その方が肌に浸透し、しっかりうるおってくれる気がします。

 

ベタつく季節にぜひケアしたい、このジェル。

夏の肌って紫外線や空調で思ったよりダメージを受けているんですよね。

でもベタつくのが嫌で化粧水だけですませてしまっていたこともありました。

当然肌調子は上がらず・・・。

こちらはこれひとつで美白はもちろん、ハリも保湿もきちんとケアしてくれるので、これから使う化粧品としてベスト☆

このみずみずしさ、本当に気持ちいいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

SONOKOwhite

 

SONOKOさんのモニターに参加しています。

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



最新の画像もっと見る