まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい 密封ケア

2022-11-06 00:17:01 | アンケート・モニター

「ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい 密封ケア

との出会いがありました(≧∇≦)♪

こちらはニベア最高保湿シリーズ(* 現ニベアボディケア内)のボディクリーム。

ニベア花王様からいただきました。ありがとうございます♪

 

ずっしり160g。持つと手にあまる大きさです。

 

♪ グリチルリチン酸ジカリウム → 抗炎症成分で肌荒れ・ひび防止

♪ ワセリン・ヒアルロン酸・PG・ジグリセン → うるおい密封成分

♪ 無香料・無着色

 

このシリーズには、他にボディミルク2種とリップ3種あります。

昨年ボディミルク2種とリップ1種を使いましたが、しっとりと乾燥から守ってくれ、使い心地もとても良かったです。

やっぱりニベアさんは安心感があるなぁ。

 

「うるおい密封ケア」ということばが個人的にすごく好き。

うるおいを密封ということは、水分を閉じ込めちゃうということですよね。

 

ジャーは回転式。私は面倒くさがりなのでワンタッチキャップが良かったかな。

 

従来の缶ニベアのテクスチャーを想像していましたが、全然違ってふんわり。

空気をたくさん含ませたホイップのような、ムースのような。なかなかないテクスチャーです。

 

濃厚だけど軽い。ふわっと軽い塗り心地だけどもちもちとしたクリーム。

テクスチャーと塗り心地が矛盾していて一瞬頭がバグりますが、すごく気持ちいい。

「最高保湿シリーズ」「うるおい密封」というからにはもっとねとっとしたテクスチャーを想像していましたが、これは意外。

 

のびがとても良く、広い範囲にも肌を傷めずに広げることが出来ます。

厚みのあるクリームなのに、ベタつかないのでうっとおしくありません。

のびが良すぎるからか塗った直後は少しヌルつきがあるので、ハンドクリームやかかとに使用する時は就寝前がいいかも。

 

無香料ですが、ニベアさんならではの原料臭がほんのりとして癒され~。

そうそうこれこれ、この香り。はぁ、ほっとする。

 

塗ると手に一枚ベールで覆ったような感じになるところがいいですね。いろんな刺激から守ってくれそう。

ニベアさんと言えば青缶のなめらかなクリームというイメージがありましたが、こちらもなかなか。

濃厚だけど軽くて良い使い心地でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア 公式ホームページはこちら

 

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

クチコミプロモーションならトラミー



最新の画像もっと見る