まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

天使のララ ファーストセラム

2018-03-13 17:33:16 | アンケート・モニター

「天使のララ ファーストセラム」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

「ケアしているのに乾燥を感じる」

「化粧品が肌に浸透している感じがしない」

しっとり化粧水や美容液を何種も使っているのに肌の調子があがらない方や、ケアしてもケアしても乾燥を感じる方は実は化粧品がきちんと浸透していないのかもしれません。

実は私もたまに思うことがあります。

月に何度か、もしくは年に何度かなぜだかわからないけど肌の調子がずっと良くないことがあるんです。

 

なぜ肌調子があがらないのか?

それはいろんな要因が重なって、余分な角質が増え過ぎ肌がゴワついているから。

角質が邪魔をして化粧品が浸透していないのでしょうね。 

 

では角質を除去し、浸透率を上げれは悩みは解消するかも?

こちらの導入美容液は次に使う化粧品の効果をアップしてくれる美容液なんです。

 

ファーストセラム=最初の美容液。

そう、導入美容液です。

洗顔後すぐの肌に使うと一番威力を発揮します。

 

すこし白濁したとろみのあるテクスチャー。

適量は2~3プッシュとのこと。

最初2プッシュで使用してましたが、みずみずしく浸透が良いので3プッシュに増やしたところ、気持ちよさが増しました。

3プッシュ、オススメです!

 

つけてみるとより感じるのですが、とろみ加減が絶妙です。

テクスチャーはやわらかく濃厚そうなのに、すーっと肌にみずみずしくなじみ、肌を保護してくれる感触があります。

お風呂上がり一発目はみずみずしさが欲しい私にはとても合っています。

私は脱衣所に常駐させておいて、お風呂上がり一番につけています。

 

この美容液は3つの美容成分が配合されています。

1.ウィルブライト(グリセリン)・・・なじみ・浸透アップ

2.セラミド・・・潤い・柔軟性アップ

3.高純度コラーゲン・・・保湿力キープ

この3つがベストなチームパワーで肌に「潤い浸透ルート」を作ってくれ、次に使う化粧品の効果を高めるのだそう。

トリプルパワーが頼もしいですね!

使用時はこの3つがせっせとルートを作っているところを妄想しながら(たまに応援しながら)ヌリヌリしています。

 

香りはベルガモットとのこと。

柑橘系のさわやかさで好みの香り~♪

よく嗅がないとわからないくらいの微香性で、導入液としてベストだなと思いました。

 

ちょうど肌調子が数週間パッとしなかった時から使用を開始したのですが、これを使って1週間ほどし洗顔をした際、

「あれ?吹き出物が少なくなってる」と気付きました。

それまでうるおいは感じ取れていたものの、浸透性等は特段感じなかったのですが、

その日いつものようにコレを使用し、いつもの化粧水をのせた瞬間、

「あっ、吸い込む・・・」

と明らかに感じたのです。面白くなり化粧水を3度づけ+乳液2度づけしましたが、いくらのせても吸い込んでいくんです。

これにはびっくりしました。

肌の余計な角質等が除去され、潤いが増し、有効な成分がどんどん入っていったのかなと思います。

 

ウエストがきゅっとくびれた女性らしいボトルデザイン。

持ちやすさと使いやすさも兼ねていて、なにげに気に入っているポイントです。

 

これは導入液なのでスキンケアの主役ではありません。

でも次に入れる化粧品をきちんと届けたい場所へ届けてくれる縁の下の力持ちの存在。

きちんと仕事をしてくれる頼もしい1本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

天使のララ ファーストセラム

 

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 

株式会社エミネットさんのブログリポーターに参加しています♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



最新の画像もっと見る