まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

&Prism MIRACLE SHINE ヘアオイル

2022-11-27 13:01:32 | アンケート・モニター

「&Prism MIRACLE SHINE ヘアオイル

との出会いがありました(≧∇≦)♪

いつもたくさんのわくわくをくれるヴィークレアさん。

今回は新シリーズ「アンドプリズム」のヘアオイル。

くすみケアをしたい方、サラサラ・ツヤ感アップを求める方向け。

 

なんてキラキラなボトル。見てるだけで気分もおしゃれ度も上がりそう。

「ミラクル シャイン ヘアオイル」のネーミングはダテじゃないですね。

 

ボトルの形状も台形でめずらしいんです。

ヴィークレアさんはいつもこういう飽きさせない工夫をしてくれます。

 

♪ 14種類のプリズム成分配合

♪ プラチナ美容液成分(プラチナコラーゲン50%+プラチナシルク30%+プラチナケラチン20%)でツヤ感アップ

♪ サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー

 

私は現在ショートカット。まずは毛先につけて、中間・トップにつけていきました。

オイルはサラサラでよく伸びるので、髪質や長さを選ばず使いやすいです。

べたつかないので髪の毛に動きやボリュームを出したい時にもいいオイル。

ショートでもトップにちゃんとツヤが出てくれました。

 

ボトルもステキなんですが、手に取ってつけている時の香りの良さといったら!

ブリリアントデイジーの香りだそう。

甘酸っぱくて華やかで、デイジーってこんな良い香りがするんですね。

目の前にフルーツや花をズラ~っと並べたようにぶわっと香りの波に襲われます。

でも主張し過ぎず、強さもちょうどいいんです。

 

輝きとフルーティーな香りがあまりに良いので、同じシリーズのシャンプーとかも使ってみたいなと思ってます。

と公式ページを眺めていたら、シャンプーはトゥインクルピオニーの香り、トリートメントはルミナスローズの香りなんだそう。

そうそう、ヴィークレアさんは同シリーズでもアイテムごとに香りが違うんだった。

使用時の香りも大事にしたい私にとって、違う香りを楽しめるのはとても嬉しい♪

新鮮な香りを楽しみながらお風呂タイムを過ごすと、明日はどんな髪型やファッションにしようかな?とウキウキしてしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓ 

&Prism MIRACLE SHINE ヘアオイル

 

ヴィークレアさんのブログリポーターに参加しています♪

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



最新の画像もっと見る