まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

2015-07-25 09:59:48 | アンケート・モニター

「たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10」

 

ありがとうございます!

ブロネットさんの再募集で、再度お試しさせていただきました!

ちなみに前回お試ししたブログはこちら

 

パッケージも中の真珠色のジェルも高級感を味わえて、本当テンションが上がりますね~↑

最近はチューブのオールインワンも増えてきて、

衛生的にも手軽さでもこちらの方がいいのかな?と思っていたのですが

この真珠色はジャータイプじゃないと味わえないですもんね。

 

サイトに動画があったので見てみました。

普段のお手入れだと朝はパール2粒分、夜はパール3粒分、パックとして使うならパール5粒分だそうです。

塗り方も教えてくれました。いつも自分なりのケアをしてしまうから、こういう動画があると助かります。

イメージがあるとお手入れしやすいんですよね。

 

前回お試ししたのは冬でした。

手に塗るとしっとりしたけど、洗顔後の肌に塗るとベタベタしないので夏向きかも!と

思ったのですが、まさに真夏の今、改めて使用してみたら・・・。

 

ちゃんとしっとりしてる~!でもベタつかない!

 

たくさんのオールインワンを使ってきましたが、1、2位を争うくらいの好みの使用感♪

表面だけ潤っている感じではなく、中まで潤っているような・・・。

いつまでも頬を触ってしまいました♪

 

真夏のスキンケアは本当に悩みます。

ベタベタする使用感が好きではないのでさっぱりめを選びたいのですが、

やはり年齢的にしっかり潤うものでなくてはいけない。

しっとりをうたったものはやはり重めが多く、なかなか難しい。

使う量や数で調整したりしていますが、毎日戦いです。

でもコレはひとつでケアを完了できるし、ベタつかないので何の苦労もありません。嬉しい!

出会えてよかったです。 

 

二度もお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 

スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加しています♪

 

「たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10」の詳細と購入はこちらから♪

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=439290

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

https://rashiku.co.jp/



最新の画像もっと見る