まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

シズカニューヨーク クレンジング・泡洗顔

2016-11-09 11:49:49 | アンケート・モニター

「シズカニューヨーク クレンジング・泡洗顔 

との出会いがありました(≧∇≦)♪

シズカニューヨークさんの「オールインツー」との出会いから早2ヶ月・・・。

集中的にシミをケアしてくれるローションと、集中的にシワをケアしてくれるセラムで

ちょっとは「シズカ」さんのようになれたかしら・・・?

なーんて思っている私(* ̄∇ ̄*)キャ

 

☆シズカさんとは・・・

「シズカニューヨーク」のオーナー兼マスターエステティシャン・美魔女「静」氏のこと。

どう見ても30代にしか見えないんですが、実年齢にぶっ飛びました!

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? ←ホントにこんな感じ

彼女だけ時が止まっています。

実年齢の確認はこちらからどうぞ ↓

http://shizuka-newyork.jp/new_customer.php

 

 

そんな「シズカニューヨーク」さんのローションとセラムの効果をもっと引き上げてくれるアイテムがあります。

それは・・・クレンジングと泡洗顔!

このふたつのコンセプトは、スキンケアの浸透をアップさせる為に、前準備をしっかりしておくということ。

ただメイクや汚れを落とす為だけの使い方ではなく、このふたつで潤いと透明感効果を出すのだそうです。

汚れやメイクが肌に残っていたら、その後にいくらローション等を入れても入っていかないですものね。

エイジングケアは既にクレンジング・洗顔から始まっているんですね。

 

 

☆ウォームアップクレンジングオイル

透明なオイルです。私は2~3プッシュ使用。

乾いた肌に使うそうです。お風呂でクレンジングが多い私は、タオルで一拭きしてから使用。

ゆるすぎず、かたすぎず、ちょうど良いテクスチャー。

オイルクレンジングですが油分が少なく、水溶性タイプだから肌によくなじみます。

ほのかに香りはついています。

ローションとセラムはローズの香りだったのでこれも同じ香りかな?と思いきや、

少し柑橘系&すこし花の香りとも言える香りかな?

このオイルの特筆すべきところは、肌にのせるとじんわ~とあったかさを感じること。

これは保湿力もある「グリセリン」の力だそうです。

うーん、血行が良くなりそう。

このじんわり感が気持ちいいので、ゆっくりゆっくりくるくるして落としました。

強くこすらないので肌の刺激にならないし、マッサージ効果もあるクレンジングです。

こちらもクレンジング同様、柑橘と花の香りが混じった香りがほのかについています。

 

 

☆モイストフルフォーミングウォッシュ

はじめから泡で出るタイプ。

これは忙しい朝や泡立てが手間な時は時短出来て本当に嬉しい!

顔全体には5~7プッシュで使用してみました。

やわらかい泡で肌にはとてもやさしい。

AHAが配合されているので古い角質を取り除いてくれますが、

プラセンタエキス・加水分解コラーゲン

・加水分解マンゴー液汁エキス・フルーツエキス

も配合されているので、ちゃんと潤いを残して洗い上げてくれました。

ぬるま湯ですすぐと肌がつるつるします。

 

この時注意することはテカリやすいTゾーンから洗うこと。

泡は一番最初にのせた部分の油分に吸着するとのこと。

最初に頬から洗ってしまうと過剰に油分をとりすぎてしまい、乾燥してしまうそうなんです。

順番は大事なんですね。

 

 

クレンジング → 洗顔 → ローション → セラム

とラインで使ってみると、やはり相性バッチリですね。

潤いを残しながらも余分な角質は取り除いてくれているようで、ローションの入りが違うような気がします。

 

ラインで使ったら私の肌の時も止まるかしら?

ワクワク期待しながら使い続けてみようかと思っています♪

 

 

 

 

化粧品で "見た目" は変えられるかも ↓

シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK

 

シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 



最新の画像もっと見る