いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

右寄りのしっぽ

2023-09-27 | Choco.さんとのこと
Choco.の散歩中の写真では、
しっぽが右よりに振れているものが多いです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-09-27 19:52:50
こんばんは☆
ニノさん、お散歩の時とか普段ほとんどシッポくるん♪で背中に乗せている時が多いので パッと見わかりにくいのですが 注意深くシッポの根元を眺めています(^o^;)
結構世の中では「シッポ振ってる=喜んでる」というのが単純に広まっているような感じで危険な時もありますね(;´∀`)振り方もパッパッと振るのか、ユラユラと振るのかとか、様々ですものね💦
返信する
Unknown (sami)
2023-09-27 20:25:25
こんばんは。
そうそう、Choco.は緊張している時のしっぽは、ビビビッって感じで動きます。
そういう時は背中の毛も逆立ってたりするので、速攻その場から移動していました。

しっぽの振り方いろいろですもんね。
返信する

コメントを投稿