いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

犬の森ランチ会

2023-09-26 | 日記
長い暑い夏の間は散トレがお休みということで、
犬養分が干上がってしまった犬の森のお仲間と
元町でランチ。

ランチはもちろんおいしかったし、
お店もとってもいいところだったんですよ~。



でも、
メインは会の始めから終わりまで(電車でお別れするまで)
思う存分犬の話をして、犬養分を満タンにして
日曜日の散トレを迎えるぞ!って感じでしたね。

先生がいつも「ポジティブに♪」っておっしゃっているように、
反省点はあっても、次に出る言葉は、「もっと犬のことを知りたい!」
「犬のことをわかってあげられる飼い主になりたい!」
みんなが愛犬の犬らしくて愛しい未来を見据えていて
もう犬との暮らしがないわたしも、
こういう方たちといっしょにいる幸せをたっぷりもらってきました。

10月1日には、
犬と競争で、先生のところに「会いたかったよぉ~♪」って
走り寄るんじゃないかなぁ(笑)
その時、その場にいたいなぁって今からワクワクしています。

幹事さん、楽しい場を提供してくださってありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿