いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

久しぶりに早朝散歩

2019-08-11 | 叱りも罰もない犬との暮らし方
こんにちは~。
今日も高温注意報が出ているヨコハマは
15時に向けて熱中症指数が厳重警戒です💦

昨日、新聞配達のおじさんから、母子ねこが早朝ご飯を食べにくると聞いて
今朝4時にその場所を見に行ってきました。
残念ながら今日に限って1匹もいなかったので所在はまだ不明です。


仕方ないので、Choco.と早朝んぽ。
最近カメラがぼやけるのよねぇ…。
湿気かなぁ?

夜の暗さではお散歩に行かないけれど、
朝は何ともない感じ。
そろそろ夜明け、スタスタ歩きます。


この間草で目を傷つけちゃったみたいなので、
おいで~ゲーム♪
おやつは手から。

公園にはヒトはちらほらウォーキング。
犬はいなかったなぁ。



犬の胃液は強酸性なので、人間用の乳酸菌は腸まで届かないらしい。
これは胃酸に強いビフィズス菌《LKM512》を配合したヨーグルト です。
納豆と相性がいいそうなので、納豆も一緒に。

今日はまぁまぁなのが出ましたよ。
相変わらず、いろいろジプシーが止まりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿