いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

レーザー治療 第4回

2019-09-05 | Choco.の健康と自然療法
今日はChoco.のレーザー治療の日。
またまたあおむけ抱っこがんばりました。

あおむけに抱っこされると不安定な状態になるので、
あまり好きとは言えないと思います。

だからこそ、しっかりと保定するようにしています。
せめて痛いことのないように足や体が不自然にならないように気をつけます。
今日もなんとかやり遂げました~!!

💩がよくなると体重もいい感じに増えてきます。
でも、ちょっとでも油断するとまた軟度が増しちゃう繊細なChoco.さんの腸です。

来週10日は、オゾンの日+レーザー治療の日。
ダブル効果を狙いますよ~!!

べたべた草は刈られました~。


Choco.のベタベタは、ちょっと日にちが経っちゃったので、
お友だちに聞いた、ウェットティッシュでは太刀打ちできませんでした。
やっぱりシャンプーかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿