★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

第2保護場所修理

2011年11月23日 | 活動報告

11月21日・22日の2日間
保護場所の犬小屋の修理と犬舎に屋根を半分付けました。
犬小屋の底が抜けてしまい、周りも板が抜けてしまいましたが新しく買い換えることは予算が無いので
男性ボランティアさんに修理していただいて暫く使うことに致しました。
雨が吹き込んだりして可愛そうなので屋根を半分つけていただきました。
直したり犬舎を4つ追加したり、修理も含めて何か所も残っています。

  

   

   

      
一番風の当たる寒い場所から手を加えていただいてとても助かりました。   
いつも有難うございます。              ,,,,,,,,,,,,,,,
真冬にならないうちに全部直してあげたいです。


最新の画像もっと見る