★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しい飼い主様のお家で幸せになった犬たち

2010年03月04日 | 里親様決定しました!

 昨年8月3日に「栗橋多頭崩壊の犬」の引き取りが
ありましてから早いもので7ヶ月が過ぎました。
NPO法人「日本動物生命尊重の会」金木洋子代表とスタッフの皆さまに助けていただきまして
多大なご尽力をいただいております。
栗橋崩壊犬は64頭ですがその内の26頭は日本動物生命尊重の会様で幸せなご家族様へ送り出して下さいました。
私共では10頭が幸せになりました。
まだまだ沢山の栗橋犬たちが(28頭)幸せを待っております。
未だに怯えている犬も数頭いますが、人に甘えたりお散歩大好きになった犬たちもたくさんおります。
本当にあの場所にいた犬かしらと思わせるほどに可愛くて愛おしくなりました。
どうぞこの子たちの生い立ちをご理解いただきました上で、暖かく優しいご家族に迎えていただけますように
切にお願い申し上げます。
日本動物生命尊重の会様のお力添えで幸せになりました犬たちがたくさんいます その中の1頭(マール)の家族様のブログ ”ワンと暮らす。~栗橋のマール”紹介させていただきます。
マールはオズの兄妹または親子のどちらかではないかと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ウエンディー、ビビアン、キ... | トップ | 栗橋崩壊犬たちのシャンプー... »
最近の画像もっと見る

里親様決定しました!」カテゴリの最新記事