★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

岩槻の犬たち

2011年08月31日 | 活動報告

(岩槻の犬のお世話をして下さいますボランティアさんのご報告です。)

お疲れ様です。
岩槻の報告です。
今日は、ちびちゃんといつもと違う散歩道に行ってきました。トンボが沢山飛んでいて、ちびちゃんがトンボを追いかけてる姿がとても可愛いかったです。
追いかけるのに疲れたみたいで日かげて少し休憩してました!!

                            

ウェンディーは、とても食欲旺盛でした。

散歩から帰って来ると、ちびちゃんの体をクンクンクンクンと匂いを嗅いで、嬉しそうに二匹でじゃれて遊んでいました。
ルーフも元気いっぱいでした。


最新の画像もっと見る