★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

オズくん・福ちゃんに会ってきました

2011年05月03日 | 活動報告

5月2日オズくん・福ちゃんに会ってきました


オズくんのママのお宅にも寄らせていただきました。

オズくんは未だにお散歩嫌いというか怖がりさんです。
              

会から4頭里子に行ってます。
どの子も皆幸せです。
有難うございます
門を入ったところにすずらんでしょうか?
可愛く白い小さな花が咲いていました。

              

★福ちゃんのママが折角連れてきて下さいましたのに、
あまりにも立派で幸せな福ちゃんに見とれてしまい写真を取り忘れてしまいました。 残念・・


最新の画像もっと見る