遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

くつろげる欲張り仕事部屋<2>

2008-05-12 22:16:41 | お部屋紹介

続きまして


友達も集まれて
くつろげて
収納もあって


スペース


(寝るスペースはラウンドテーブルの隣に
シングルベッドを確保してます)





天井まで突っ張ったスリムラックに
棚板を渡して

壁面収納スペースを製作





そして・・・





くつろぎスペースはと 言いますと・・・

こちら




見た目も 座り心地もイイ~
ベンチを設置

お客様お気に入りの
ポスターはスポットライトをあてました


そして そして

『テレビはどこからでも見る事ができたら・・・』

という 願いは



こんな形で 叶えさせて頂きました

そう、ターンテーブルです




ちなみに



メイン照明の蛍光灯を付けると・・・


こんなかんじ




雰囲気 だいぶ変わります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーっ子)
2008-05-13 08:17:47
いつも遠ちゃんらが作り上げたお部屋は「おお{超びっくり}カッコいい」と思うような作品ばかりで関心と興奮しきりです{ラブ}

最近一人暮らしの友達に部屋の改造を頼まれたのですが・・・
彼の目指してるモノと僕が思っているのとでは少しばかりズレを感じました。僕としては、まだ完成途中の中途半端な状態だと思っていたんですが、友達にとってはその中途半端な状態が完璧だったみたいな感じで、納得するモノが出来たと言って終わったものの・・・僕としてはやりきれないなーて思いがありましたw

だから、いつも100%納得して部屋を造り上げてる遠ちゃんはスゴいなーって思います{ピース}

Unknown (遠ちゃん)
2008-05-17 20:30:39
ブーっ子さん{バイバイ}
お返事遅くなって申しわけないです・・・

そして、ありがとうございます{YES}
いや、でも、私達もたくさんのお客様にお会いして痛感しているのですが、みなさん考え方や優先順位が違いますよ。
似たように考える方はいらっしゃいますが、同じ考えの方は皆無に等しいくらい{りんごちゃん}

ほんと、勉強になります。
なので、ブーっ子さんも次の機会の改造、頑張って下さい{ガッテン}
きっと相手の方が大切に思っている事を聞き出せば、うまく行くかも{グッド}と思ったりします{りんごちゃん}

コメントを投稿