遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

カタノトモコさん♪

2014-06-26 19:45:18 | 色んなこと


もう 何ヶ月も前の出来事ですが・・・
本当はすぐにアップして自慢したかったのに・・・

素敵な機会に恵まれて
わたし・・・ 大好きな方に・・・
サイン頂きました

このブログでも 登場している・・・
カタノトモコさんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水玉くつしたさんこと
カタノトモコさんのブログ
ぜひぜひ クリックしてください↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大切にしている「わたし、孤島そだち。」
このブログで紹介したときの記事

すんごい 丁寧に描いてくださって・・・

感激・・・


どうだ似顔絵付きだぞ


『サインをウキウキしながら待っている』の図


しかも お土産に


ものすごい『ツボ』な物を頂いた
なんで こういうのが好きだって わかったんだろう

さすがのすごい観察力





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カタノトモコ)
2014-06-28 20:44:35
わわわわー!
ありがとうございます(*ToT*)!!!
私も全然ブログかけてないんですが、ここに部屋が載るの楽しみにしています~♡♡
また今年は新しく本がでるので楽しみにしていてくださーい♪♪
返信する
Unknown (遠ちゃん)
2014-06-29 18:39:42
カタノトモコさま~~(>V<)
コメントありがとうございます!!!!!
本でるんですか(。≧∇≦。)???絶対手に入れますp(^^)q今から楽しみ~♪♪
ブログ、さぼり気味で心苦しい・・・(; _ ;)
近々載せたいな~と思っております(^^)vぜひぜひ遊びにきて下さいませ♪
返信する

コメントを投稿