遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

~夏季休暇のお知らせ~

2017-08-10 15:35:11 | お知らせ



お知らせでしか更新していないブログになってしまっております。
なんとも申し訳ないです・・・

明日、8月11日(木)から8月17日(金)まで
お部屋改造計画、夏季休暇となります。恐縮です。

この期間に"お問い合わせ"をいただいた皆様には、
18日よりご連絡致しますので、しばしお待ちいただけますとありがたいです。


新しいHPをご覧いただいている皆様でしたらお気づきかと思いますが・・・

今までのお部屋改造計画から考えたら、びっくりするくらいのペースで改造例などなどを更新しております。
よろしかったら、ぜひぜひご覧くださいませ→⭐︎












最新の画像もっと見る

コメントを投稿