遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

アンティークと暮らす部屋<3>

2007-07-24 01:23:51 | お部屋紹介
そして 前回のブログで モザイクをかけた
あの 製作物の正体は・・・








これだったのです

そう、ライティングデスク風 収納棚

現代チックな パソコンも しっくりとはまる
デスクと一体化したかの様な 収納棚です

機能的でいて 風合い豊かな 
レターラックと書類ケースもしまえるように ひと工夫

『A4の書類を横に ササッと 入れたい』とのご要望の基に
パソコン上には 手を伸ばせば すぐ届く収納場所を確保しております

(手前のスツールに 見覚えのある方 すごいです。
そう、以前に リビングと和室の改造をご依頼頂いた お客様だったのです)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿