遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

アンティークと暮らす部屋<2>

2007-07-24 01:04:15 | お部屋紹介
さてさて お次は
奥のベッドコーナー


このベッドもこだわりの逸品です

このベッドヘッド
アンティーク調の模様が施された ベロア調の生地を使用しています

この1台で 完売なのが 残念な一品です

ここの壁面にも アンティーク調のプレートを ディスプレイ
新品なのに この風合い 素晴らしいです



そして、極めつけは 
奥のWall Lamp


本来はの役割は 玄関先などに付けるのですが

この街灯チックで アンティーク調な風合いには勝てません
壁に取り付けさせて頂きました

スイッチも ベッドから使えるように手の届く位置に 取り付けています。

ガラスに見える部分 実はアクリル素材で出来ているのです。

意外でしょ

でも、空気孔が入っている様な加工がしてあるので
一見アクリルだとは気付かない造り

漏れる光も 分散されるから より雰囲気が高まります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿