奄美自然観察記

高のフィールドより

久しぶりの濃密な自然  須子茂離

2010-08-14 20:57:27 | 風景

昨年10月以来の無人島・須子茂離(すこもばなれ)に二泊三日で行って来ました。
昼間はかなり暑くて少しくたびれましたが、濃い自然や生きものたちと接する
ことが出来、天気にも恵まれて実にすばらしい日々を過ごさせていただきました。
とりあえず、気ままに撮った風景などです。(説明は省略)





















コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 二度の盗掘にもめげず  ツ... | トップ | ついに上陸したあこがれの無... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な海ですね。 (kawasemi)
2010-08-15 21:03:11
高さん
無人島で二泊三日のロビンソン・クルーソーのような生活でしたね。
水道・電気・ガスの無い、勿論クーラー等の電化製品がない生活でしたが、その方が目的に集中できましたね。
海は透明度が高いですね。
返信する
はげー (磯者)
2010-08-18 15:14:20
きゅらさー。
返信する
昼はやはり暑~い ()
2010-08-18 22:06:18
無人島の風は心地よいのですが、やはり真昼は
すご~く暑くて、木陰に入らないと熱中症にな
りそうでした。それだけに逆に朝夕の涼しさが
心地よく、波の音を聴きながらの焼酎は、生き
ている喜びそのものです(ちょっと大げさか)。
返信する

風景」カテゴリの最新記事