感染症疫学の風

感染症疫学について、薬剤師と一緒に語りませんか?

すごい! E L &P in BS

2011年08月28日 | ほっと一息
最近、深夜にBSを見ることが多い。
先日は、佐野元春さん、キャロルキングのライブをみることができ、生きててよかった、と思えるぐらいうれしかった。

でも、今夜の喜びはそんなもんじゃない。

10代の頃、心酔したバンド、エマーソン、レイク アンド パーマー。

間違いなく一番好きだった。イエスもキングクリムゾンもよかった。でも、E L &Pは別格。
中学、高校とグレックレイクの声に恋してた。

彼らの12年ぶりのライブ。

見た目はおじちゃんになったけど、グレックレイクの澄み渡る声はかわらない。
カールパーマーのドラムはいい。
キースエマーソンはすごすぎる。

もう、言葉も出ないぐらい、感激の夜です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。