異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

はや2週間

2006-05-25 12:41:25 | 日記・エッセイ・コラム

ウォーキング2週間目に突入した…ウォーキングと言うよりはジョギングと散歩みたいなものだけど、続いてます~、体重は微減といった所だけど、もう体重はいいや~(早っ!)

体力向上を目指しますワンーついでに落ちれば無問題。

最初の頃は少し走っただけでぼろぼろだったけど、今は多少はましになったかな?

朝早いから辛いけど続けていければナぁと。

明日も4:30に起きるぞぉ、でもなんだかんだで30分は空費するんだけど(オバカ)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ勘違い | トップ | 女性不審? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいな! (KAZ)
2006-05-25 12:43:56
えらいな!
昨日は寝たのが2:30だった ^_^;
飲みながらダーツやってたよ。
返信する
KAZあんたは若いわぁ~、一時期のおいらを思い出す... (異端者)
2006-05-25 20:13:53
KAZあんたは若いわぁ~、一時期のおいらを思い出す(爆)

ダーツかぁやった事ないっすわん、ビリヤードもやりダーツもやる…もしかして完璧超人ちよちゃんのスタンドが…。

冗談は置いといて北海道は天気良くて走るのにはもってこいだわ、気が向けばジャグの練習もしてるよー。
返信する
異端者、エライね!たいしたもんだわ~ (oyot)
2006-05-25 23:12:40
異端者、エライね!たいしたもんだわ~

ついでにKAZはタフだわね。あなたも大したもんだわ~

怠惰なアタイはまったりと緩慢に眠るにょろよ・・・
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事