異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

女性不審?

2006-05-26 01:39:33 | 日記・エッセイ・コラム

ニュースで韓国人男性が酔ってホームに落ちた女性を助けたそうだ。

ここまでは美談だがその後が問題だよ、なにもお礼の言葉も無かったそうだ…別に金を払えとかそういう事では無い、こういうヤツが存在する自体日本人の心の浅ましさを象徴してるんでは無いのか?

こういうバカ女は何を考えてる?男、セレブになりた~い、とでも狭い頭の中で考えてるのか?ハッ知性の欠片も無ぇーな。お嬢ぶってる低脳か?

他人から何かをしてもらうのが当たり前の人間に自立した人間は輩出しないんだよ。

留学韓国人の方気を悪くしないでねー、日本人全体が”こんなん”ではないんよ、しかして”こんなん”のが増殖してるだけだよー。

あーあぁこんなん女性に見られたら真っ先に批判やら、女性蔑視やら、キンモ-☆って言われるんだろうなぁ、別に構わんが。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はや2週間 | トップ | 潮時なのかなぁ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーまー落ち着きなさいな。 (oyot)
2006-05-26 08:34:05
まーまー落ち着きなさいな。

フォローはエラム氏がして下さるように思うので、あたしゃノーコメント(汗)。

ま、異端者の気持ちは分かるけどね~
返信する
文脈から察するに、おそらく「女性不信」が正しい。 (えらむ)
2006-05-26 12:21:48
文脈から察するに、おそらく「女性不信」が正しい。
え?こういうフォローはいらないって?
返信する
えっ、大丈夫だぞもし、どっちでも当てはまりそう... (異端者)
2006-05-27 08:20:53
えっ、大丈夫だぞもし、どっちでも当てはまりそうだしぃ~☆。
これでダメ人間度30%増したねこりゃ。
返信する
オメデト! (moyot)
2006-05-27 18:43:23
オメデト!
これで100%を超えましたぜぃ~
以後は「ダメレジェンド」として、精進なさいませ(笑)
返信する
行くぜ!飛ばすぜ!!ダメレジェンド伝説ぅ、北海... (異端者)
2006-05-28 16:35:08
行くぜ!飛ばすぜ!!ダメレジェンド伝説ぅ、北海道ドーム8.3杯分はいくね。

目指せ積み重ねたら仁徳天皇稜3つ分。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事