異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

ヤベェやつできました。プルプルお肉とレベチな旨味【魯肉飯・極】

2022-05-20 06:12:57 | グルメ
ヤベェやつできました。プルプルお肉とレベチな旨味【魯肉飯・極】


ほう、干しエビか!!玉ねぎ揚げるのメンドクセェのでパクらせてもらおうwww
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒忘備録49 | トップ | 【躰道VSカポエイラ】解説後... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呑んで食って (eram)
2022-05-20 16:49:55
あと釣りか。
良い余生だのう。
返信する
中身はそうでもない (痛単車)
2022-05-21 06:30:44
相変わらずボウズだし、仕事は老害共がクソすぎてキレそうになるわ色々言えない事沢山。
返信する
やってんな (eram)
2022-05-23 19:49:37
こんな世の中だもの
返信する
ちゃうで (痛単車)
2022-05-24 01:11:42
やられてんだよ。
まぁいいさ、ケツをまくる時は派手にいくわな。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事