異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

狩猟紀行26

2011-01-26 13:08:34 | アニメ・コミック・ゲーム

前回載っけたアマツマガツチを4人でライトボウガンでシバキ倒す…ていうのをやってみた!

1回目は水ブレス直撃で2乙で途中断念したけど2回目以降思ったよりすんなりクリアできました。

初見で近接戦闘で30~40分かかったのに5分以内で討伐!尻尾は切れないけどこの速さは魅力的スグル。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩猟紀行25 | トップ | test »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5分針(10分未満)の間違いだね。 (eram)
2011-01-27 18:50:46
5分針(10分未満)の間違いだね。
でもはやい。
返信する
火炎弾速射、火属性攻撃+2 ()
2011-01-31 22:37:40
火炎弾速射、火属性攻撃+2
結構うまくいけたね。
返信する
ウカムでも何とかね。 (異端者)
2011-02-01 08:04:30
ウカムでも何とかね。
4人ライトボーガンじゃ無くて3人ライトボーガンひとりボマーつけた人が爆弾を撒く感じの討伐でも時短になるかな?
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事