異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

もうそんなん経つのか

2016-07-21 05:50:09 | アニメ・コミック・ゲーム
http://otakei.otakuma.net/archives/2016072001.html

『サクラ大戦』20周年記念イベント開催 第1部会場ではコスプレ推奨!

そんなん経つのか…有る意味自分の人生を狂わせた(誉め言葉)ゲームだわ。

Ⅴ以降作られず…一作コケレば続編NGなのが世知辛い、バーチャロンも同様に。

ラチェットアルタイルの「夢よ」をカラオケに入れてくんろ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホあるある? | トップ | 別にそこまで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一部参戦されよ (TAK)
2016-07-21 08:33:21
是非一部コスプレで賛成されたし。
いやいや、止めないから。
なんなら飛行機の中からコスプレで。

会場に着けると良いやねww
いやいや (異端者)
2016-07-21 12:40:35
コスプレは流石に無理っす。
ガチな人は体型維持に余念が無いそうだでよ。

少なくてもおいらの周りにはいないなぁ。
しらんけど (eram)
2016-07-21 23:23:34
コスプレイヤーと結婚できるよ(テキトー)
またまたタイムリーな (異端者)
2016-07-22 12:05:17
それは50歳過ぎてからwww

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事