異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

どういう意味だか?

2013-03-03 20:27:07 | 日記・エッセイ・コラム
まぁつまらない夢ネタだがこんなのを見た。

生きる気力を無くした自分を違う自分が殺す

という心温まるシチュエーション。

タロットでいうdeathという意味合いか?

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりん | トップ | WBC »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、おう・・・・orz。 (eram)
2013-03-03 22:54:42
お、おう・・・・orz。
高校デビューを夢見る不遇な中学生がみる夢。
めざせ高校デビューw
返信する
えっ?高校時代が闇黒なおいらに言うか~!! (異端者)
2013-03-04 07:09:52
えっ?高校時代が闇黒なおいらに言うか~!!
あんなF○CK'INな高校に戻るくらいなら違う人生を選択したいものだー。
返信する
貴様はオイラがトドメを刺さねばならぬ宿命のやぅ... ()
2013-03-04 20:13:27
貴様はオイラがトドメを刺さねばならぬ宿命のやぅじゃな・・・
返信する
また刺されるのかよ~www (異端者)
2013-03-04 21:10:17
また刺されるのかよ~www

いやぷ~~~www
返信する
いやいや、死にたいんでしょ?(笑) ()
2013-03-05 19:04:35
いやいや、死にたいんでしょ?(笑)
苦しみながら息絶えるヨロシ(はぁと)
返信する
いやいやいやいや、テロ行為もしてないのにタヒね... (異端者)
2013-03-05 19:37:32
いやいやいやいや、テロ行為もしてないのにタヒねるかよ!

あらゆる人間巻き込んでぱっぴっぷ~してやんよ。
返信する
迷惑にならないように (eram)
2013-03-06 19:09:28
迷惑にならないように
ふたりで刺しつ刺されつしてください。
いや、挿しつ挿されつかなw
返信する
ちなみに昨夜のわっちの夢は、詳細忘れたが、悪い... ()
2013-03-06 20:38:32
ちなみに昨夜のわっちの夢は、詳細忘れたが、悪いヤツらを倒すめにワイヤーワークばりに縦横無尽に飛び回り&走り回り・・って感じでした。
目覚めが滅多に無いほど爽快でしたわ!

脳内麻薬出てたかも☆
返信する
ヒーローの夢は、変身願望。 (eram)
2013-03-06 23:43:00
ヒーローの夢は、変身願望。
現実の生活態度の乱れを自覚していると見ちゃうみたい。
返信する
宇宙刑事にジョブチェンジ。 (異端者)
2013-03-07 08:25:01
宇宙刑事にジョブチェンジ。
VIVA中二病。

でも爽快感があってウラヤマシス。
こちとら死んだ殺した暗闇etc生きるサイレントヒル状態なりよ。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事