異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

西城秀樹 Sun (with カシオペア)~裏切り者の旅(with 宇崎竜童)トーク付き

2022-06-05 22:47:11 | 音楽
西城秀樹 Sun (with カシオペア)~裏切り者の旅(with 宇崎竜童)トーク付き


何故か思い出した、今思えばゴージャスでんがな。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【躰道VSカポエイラ】解説後... | トップ | OH! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出せなくて (痛単車)
2022-06-05 22:53:52
ずっとタイトルが思い出せなくて、カシオペアとコラボしてたのは覚えててようやくたどり着いた曲名「裏切り者の旅」

昭和かもしれん、だが歌詞回しが硬派でもしかしたら令和で再評価されるかも(願望)
返信する
Unknown (oyot)
2022-06-06 19:21:48
見れなくなってるわー(笑)
オリジナルじゃない配信コンテンツの宿命ですかのう
返信する
COCOS (痛単車)
2022-06-06 20:01:37
https://www.youtube.com/watch?v=XPc36zgF-XA

キーは低く秀樹モードになってるw

裏切り者の旅は今見ると声量やらビブラートのかけ方も凄いと思う。
返信する
夜のヒットスタジオで (eram)
2022-06-10 11:38:24
検索かけたら出るわ出るわ
お宝映像。
懐かしいですな。
返信する
今覚えてるのは (痛単車)
2022-06-10 16:59:04
STINGが衛星で繋いで歌ったのだが口パクっぽくて残念感が漂ってたのは良い思ひ出w
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事