Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

9月22日(火)のつぶやき

2015-09-23 02:41:26 | 在庫管理用

休日出勤だけど内業だけだから夕方からでいいかとのんびり出かけたら、帰りこの時間であの花録画忘れてた件について。地味にショックでかい…DVDかBlu-ray出るの待つか…多分出ると思うんだよね…


メサイア鋼ノ章全公演終了しました!!!
メサイアに関わっている全ての方々に感謝。

ありがとう、淮斗と大介。
また白崎護として生きられますように。 pic.twitter.com/D314ti9wjZ

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1394 RT

新テニ文化祭行ってきました。(2回目)めっちゃ混んでた。男性もいるのはテニプリらしいですが、年齢層も幅広い。テニプリのみならず、息が長い作品の特色かな。私なんかはリアルタイム世代だけど、若いお嬢さんはどうやってファンになったのだろうか。ちょっとお話してみたかったですねぇ。


トートバックが案の定売り切れてたんで初日に買ってといて良かった。クリアファイルは絶対補充入るか、元々余らせるつもりで作ってると思ったんだ。


本当に展示だけで成立させてるのがすごいけど、合宿所コーナーとかどう見ても以前のJUMP SHOPの部室ロッカー企画の拡大版っだったので、ひょっとして企画者は同じだろうかと疑いましたよね。


なんかねー。企画の目線がファンでした。巨大なファンの想像力に金と力を与えた感じ。面白かったし全力で楽しんだけど、ぶっちゃけリアルタイムのファンが就職したら今頃メインスタッフくらいになれる世代なので、そうなんじゃねーのかと思ってしまったよ。あ、楽しいのは間違いないですよ?


しかしつくづく、出店コーナーのヨロレイヒ先輩のコーナーは何をどうしたらいいのか分からん。金払って何すんの?処刑?するの?されるの??www


蔵兎座さんの懺悔室(多分出店なので有料。どれもどうなのwww)の前で懺悔写真を撮れなかったのが心残りである。や、だってみんな懺悔捧げながら写真撮ってたからさぁwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。