Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

12月17日(土)のつぶやき

2011-12-18 01:26:36 | 雑記
17:14 from Keitai Web
テニプリアニくじ、B賞、C賞、E賞のCDはコンプ!
途中アルバム赤と幸村と手塚のトリプル、白石のダブルという呪いに見舞われました…が、近くでナンパしたお兄さんとお姉さんズと交換会を繰り広げ、CDだけは揃えました!
A賞は半ば諦めてるので、あとC賞とF賞どうするかなぁ。
17:19 from Keitai Web
ちなみにアニくじ交換に乗ってくれたお姉さん3人組はジャンフェスの帰りで、お兄さんは明日行くそうな。
快く交換してくれてありがとう皆さん!
私はジャンフェス諦めましたが、今からテニミュ初日です。超大荷物。
17:20 from Keitai Web
明日はとあるイベントに参加。初チャレンジなので怖い反面結構わくわく。
結果がどうあれ、友達には後で報告しようと思います。
滅多にない経験だからね!
酒のツマミには持ってこいだよ!
17:49 from Keitai Web
やっばい!今回はテニミュ、ドームじゃなくて日本青年館だよ!気付いて乗り換え。危な…!買い物は終演後にします。ってか青年館懐かしいね。久しぶり。
21:33 from Keitai Web
テニミュ青学vs六角、初日終了!ハイタッチできましたー!
21:33 from Keitai Web
とりあえず、青学vs六角だけど氷帝がパネェっす。
まさかのバスタイム。まさかのシャボン。まさかのバスローブ(黒)。
あ、違う。氷帝ってか跡部だ。オンリーつねくん…!バスローブで魅惑のセクシーダンス!
23:34 from Keitai Web (Re: @tsu9_ssuwa
@tsu9_ssuwa 開演前アナウンス→リョーマ、お見送りアナウンス→大石&手塚、2Fお見送り→大石&サエさん&ジロちゃんでした!1F→部長3人だったみたいです。
六角メンバーはダンスコミカルで可愛かったんですけど、私は廣瀬くんばっかり見てましたwww 試合ないけどね。
23:43 from Keitai Web
今回2:15(氷帝公演より30分短い)んで、すごーく短い気が。まぁ試合数も段違いだもんね。
その分ラストの各校全体曲とかがたくさんあって、それはそれで好き。
特にラスト!ジャンハイの前のあれはドリライ思い出してテンション上がる。そしてジャンハイで更にテンション上がるwww
by indigo_blue_eye on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。